FC2ブログ

【コラム掲載のお知らせ】海外ドラマNAVIにて「シカゴ」シリーズ特集が掲載中!

Giordano_s0.jpg


Sunset Boulevard読者の皆様。zashです。
全米大ヒット海外ドラマ「シカゴ」シリーズや数々の映画の舞台にもなっているアメリカ第3の都市シカゴのソウルフードを紹介したコラムを海外ドラマNAVIにて執筆し、掲載されましたので、お知らせします。

『シカゴ』シリーズの舞台、アメリカ・シカゴのソウルフードとは?
https://dramanavi.net/drama/column/2019/07/post-490.php

今回のコラムは、海外ドラマ専門チャンネルAXNで絶賛放送中の『シカゴ・ファイア』『シカゴP.D.』『シカゴ・メッド』を視聴中に、登場人物たちが食している食べ物に目を奪われてしまったので、執筆させていただきました。
シカゴ名物の肉厚ピザから、具だくさんホットドッグ、サンドイッチなどのシカゴ市民の生活の一部と化しているソウルフードを徹底的に調査しました。
調査を進めるうちに、実はあの日本でも大人気のポップコーンもシカゴ発祥だったことが明らかに!
ニューヨーク、ロサンゼルスに次ぐ、アメリカ第3の都市として知られるシカゴは、海外ドラマ「シカゴ」シリーズだけでなく、2002年のロブ・マーシャル監督作『シカゴ』や1987年のブライアン・デ・パルマ監督作『アンタッチャブル』など、様々な映画の舞台となっているため、映画ファンの方々にも読んでいただけたら嬉しいです。
また、シカゴへ旅行に行く際のハンドブックとしてもお役立てください!

関連記事
Twitter(@sunsetblvdmovie)では、最新映画、海外ドラマ情報を中心に、執筆記事の告知などを配信中!フォローしてね!

コメント

非公開コメント